キャンピングカーで放浪の旅 Ⅱ

全国を、写真と動画で探訪

雨が止みそうにない。
今日はのんびり休むことに。

夕方、南丹市方面に車で散歩。
途中、お風呂に。

今日は、思いついたことを少し書きますね。
     ※     ※     ※     ※  ブログタイトル一覧は、右をクリック。 burogutaitoru656.jpg
          ( 写真の上にカーソルを置いて、open になってクリックしたら、一瞬に大きく。  再度クリックしたら、元に )

出かけないと決めた。
でも、天気がよくなって迷うかも知れない。

どうするか。
酒を飲めばいい。  昼前に、コップ2杯ほど日本酒。

昼寝したり、久しぶりにのんびり。

夕方6時前、車で散歩。
走るのは、電気を作ってくれるから、無駄でない。
      ※ 晴れてたら、電気はソーラーが生んでくれる。

下は、亀岡市の運動公園の中を国道方面に。

s-17年3月15日 (1)

地図では、右上の赤矢印を走っている。
いつもは、ピンクの駐車場に。 

道を挟んで、コンビニ。   道の駅より便利。  夜は静か。

kkknmkkkppp.jpg 

南丹市の方に向かっている。  国道9号線。  下関・門司につながる。

軽油が95円とある。  この後、93円の所で入れる。
亀岡市は、全国で最も安い地域。

右に行ったら、京北方面。
途中から国道だけど、大変な道。   離合が苦しい。
昔一度だけ行った。

京北には、京都から行くか北方面から入るしかない。
京北は詳しく見学してないので、一度入って見たい。
              (美山から下って仁和寺の近くに出てくる。 美山に下のがある)

    かやぶきの里 北村は、花が咲き始めていた。  里山の風景。  すっかり観光地に。~南丹市~ 他 (2015/4/18)

s-17年3月15日 (2)

地図ではこう。  一番下のオレンジ〇は、運動公園駐車場。
赤〇辺りはを、今日はうろうろ。   京北は、緑〇。  上から来て、下ってみたい。

17年3月15日 (5)ppp 

この近くには、ジョイフルや王将、そしてすき屋などがある。

寅さんは夜寒いから、どこかの店で過ごす。
大変な旅。

寅さんは北海道に戻る。
深夜の0時過ぎに、舞鶴港でフェリーに乗る。

小樽に行って、故郷余市に。
旅が苦しくなってるから、京都にはきっともう来られない。

夕方、今どこに着いたとか、何度もショートメールが入って来た。
  (寅さんはお金もうかるというサイトと関わっていて、心配。 億のお金が儲かる夢を私に語る。 その夢で生きられる。 
     時々お金を振り込んでいる。 本人にはまだ一銭も。 詐欺だって云うんだが。 1年以上経つ。)

s-17年3月15日 (3)

この後、山の方に入った。   道に迷った。
国道に一度出た。

ここは、スポーツ施設。 南丹市八木町にある。
お風呂が300円。

以前骨折した時、ここにきた。   右足をビニルの袋に入れて。
混んでないので、便利だった。

正月を亀岡市で過ごした。  下は、最初に入った日の記事。

   亀岡での生活、3日目。  TV「プロフェッショナル、箸」  四国のクマ。~亀岡市~  他  (2013/11/25)

s-17年3月15日 (4)

いつまで京都にいるか検討中。

京都以外の満開の桜を追ってみようかなとも。
高遠城のも見てみたいし。

   由布姫(諏訪御料人)と絵島の墓に、お参り。  絵島の囲み屋敷。  高遠城跡。~伊那市高遠町~  他  (2012/11/1)

【今日の歌】    Pursuit of The Cygnus Thief - by J. H. Clarke - Live Spanish Guitar Looping at Pier 39



【停泊場所】   亀岡市運動公園駐車場

【明日の予定】  桜咲く前の嵐山を歩いてみる。 


  ※ 「キャンピングカーで放浪の旅」は、下をクリックすると出ますよ。   
                                                         (2008年4月~2010年9月までの
.記事)

         meisigazoupppm.jpg

 ※ プロフィール・・・。 ⇒  ppkkpkk44xxx.jpg  2015021215202259f_20150219173812c9f.jpg     今までの記事には、この2枚だけ。

【ランキング】   国内旅行、1位。 旅行全体、2位です
                
                  気に入った所がありましたら、クリックをよろしく。

                      ※ クリックするバナーは、下のです。 
                                ランキングが、見られます。
                                    
                                 ありがとう!! ランキング 

                      ※ 最初は、国内旅行のランキングが。
                         旅行をクリックすると、旅行全体のが。             

                      ※ 1回のクリックで、10ポイント。 1週間生きます。
                        次の日のクリックも、また、1週間生きる。
 【拍 手】
.  

スポンサードリンク

 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkamui212.blog86.fc2.com/tb.php/2349-d1f72557

openclose

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

  • 雨で動けず。 朝には雪が降って、春はまだまだ遠いなと。 車で散歩。~亀岡市~ 他 (2017/3/15)
  • 2017年03月16日 (木)
  • 09時36分47秒
by AlphaWolfy

akkamui212

Author:akkamui212
2009年4月に放浪の旅をスタートし、7回目の日本1周に入っています。
「キャンピングカーで放浪の旅」に続き、パートⅡです。
よろしく。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

気に入った所がありましたら、よろしく。